top of page
検索
  • reprofukuoka

本社事務所移転のご挨拶

更新日:2019年10月28日

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび当社では、業務の拡大に伴い、本社事務所を下記に移転いたしましたのでご案内申し上げます。


お取引先様には、今後一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


■所在地

 〒812-0041 福岡市博多区吉塚1丁目32-16


■本社代表電話番号

 092-260-7588

 ※現在の電話番号も当分の間は使用できます。


■本社事務所での業務開始日

 2019年10月25日(金)

 ※現所在地での業務につきましては、2019年10月24日(木)をもって終了させていただきました。


 お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。


Map






閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍 新年挨拶 🎍

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中は様々な方とご縁に支えられ、心より感謝申し上げます。 2024年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和6年1月8日

≪ 新年挨拶 ≫

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中は様々な方とご縁に支えられ、心より感謝申し上げます。 2023年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和5年1月6日

新年挨拶

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和4年1月5日

bottom of page