top of page
検索
  • reprofukuoka

新年参拝

新年明けましておめでとうございます!

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。


皆様のお陰様で弊社も2回目のお正月を迎えることが出来ました。

2020年は社員一同一丸となりサービス向上に務めると共に、『新事業』にも果敢に挑戦し時代に必要とされるよう尽力して参ります。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


本年も宜しくお願い申し上げます。



令和2年1月4日


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍 新年挨拶 🎍

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中は様々な方とご縁に支えられ、心より感謝申し上げます。 2024年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和6年1月8日

≪ 新年挨拶 ≫

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中は様々な方とご縁に支えられ、心より感謝申し上げます。 2023年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和5年1月6日

新年挨拶

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和4年1月5日

bottom of page