top of page
検索
  • reprofukuoka

お知らせ<顧問 ご就任>

ご報告 ≫ ご協力いただいている皆様へ


『白木 大五郎』先生が、顧問にご就任してくださいました。


白木先生は、元日立製作所の役員・理事を歴任された方で、現在全国で年間126社(大企業、行政機関)でご講演をされています。

ここ福岡では、毎月「白木塾」(無償勉強会)を主宰され、ご本人の講演の他著名なご講師をお招きされ、後進のご指導にご尽力されています。

▶プロフィール http://k-risk.com/aisatsu.php


また、黒田官兵衛公の側近として仕えた、黒田家筆頭家老「栗山利安(善助)」公のご子孫で、岡山の備前福岡村にも所縁があります。

(先日、福岡市天神-大名のお仏壇に線香をあげさせていただき、ご挨拶させていただきました^ ^)


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍 新年挨拶 🎍

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中は様々な方とご縁に支えられ、心より感謝申し上げます。 2024年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和6年1月8日

≪ 新年挨拶 ≫

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中は様々な方とご縁に支えられ、心より感謝申し上げます。 2023年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和5年1月6日

新年挨拶

新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 令和4年1月5日

bottom of page